クラシックバレエを
中心とした、舞台衣装レンタル
【Ecoda(エコーダ)】は、
お求めやすいアウトレット価格でバレエなどの舞台衣裳レンタルを行う
団体会員さま向けのサービスです。
私たちアトリエヨシノでは、
クラシックバレエを中心に、毎月500着以上の舞台衣裳を制作しています。
これらの毎月新しく生まれる衣裳に代わり、現役を引退する衣裳もたくさんあります。
これまでは、引退衣裳を海外のバレエサークルに寄贈することで、
バレエ留学のスカラシップをいただき、
特別留学制度対象のセミナーを開催してまいりました。
でも、まだまだあるキレイな引退衣裳を、もっとたくさんの方々に利用してほしい!
お勉強会やスタジオパフォーマンスなどのカジュアルな舞台、
またはバレエに関わらず、もっと気軽に利用してほしい!
そんな気持ちで立ち上げたのが
【 Ecoda(エコーダ) 】という新ブランドです。

アウトレット価格


24時間受付可能
宮城県 T様
かわいい衣裳で生徒達は喜んでおり、私どもは安価で助かっております。
今後ともよろしくお願い致しします。
東京都 S様
いつもお世話になっております。
素敵な衣裳を貸していただき、舞台に花を添えてもらいました。
ドンキの長いスカートは中から見える赤、パドシスのチュチュがとても素敵でした。
またお借りする時はよろしくお願い致します。
秋田県 N様
今回も素敵な衣裳をありがとうございました。
スタッフの方、父母、お客様までとても素敵でしたというご意見が多くとても喜ばしく思っています。
おかげ様で良い舞台が出来ました。私自身がとても嬉しく楽しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
アウトレットの衣裳ってボロボロじゃないの?
舞台衣裳として使用するには全く問題ございません。使用感が強いものもありますので、商品ごとの「衣裳状態ランク」をご参考ください。
何日レンタルできますか?
3日間レンタル、7日間レンタルをお選び頂けます。商品はレンタル開始日の前日にお届けし、返却はレンタル最終日の翌日返送となっております。さらに、7日間の延長オプションで14日間レンタルも可能です!(※追加料金が発生いたします)
本番が1ヶ月後だけど予約は間に合いますか?
はい、お受けできます。最短24日~3ヶ月先までの本番のレンタルが可能です。詳しくはページ上部にある「現在、xxxx ~ xxxx に本番を迎えるご注文を受け付けています。」こちらの日付をご確認ください。
どのサイズを選んだらいいか分からない
ページ下部にあります「衣裳サイズガイド」に、サイズの目安となる身長とスリーサイズ等を表記してありますのでご参考ください。横幅が心配な時は、衣裳と同じ生地の足し布もございますので、お気軽にご相談ください。









